アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日天気悪くて雨で出かけなきゃいけないけど土曜日天気悪くてムカつきませんか?天気のせいで人に八つ当たりして咳してる人にうるさいとか行っちゃいます。天気悪いと人に八つ当たりしたくなりますよね?

質問者からの補足コメント

  • 快適に過ごすために色んな人に八つ当たりします

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/25 10:10

A 回答 (3件)

なりません。


お天気は色んな日があるものです♪
雨の日も快適に過ごせるよう、何か工夫しましょう(^^)
この回答への補足あり
    • good
    • 0

幼稚すぎ。

    • good
    • 2

なりません。



雨があるから生きていけると考えます。

日日是好日。

ついてると思う日もついてないと思う日も、全てはあなたの気持ちが作っている現象です。
どんな日でも「いい日だな」と思えば、いいことに対して目が行きます。

「嫌な日だな」と思えば嫌な出来事にしか目は行きません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!