アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

って人いますか?

自分の言葉じゃなく、
パクリ、コピペして、貼るだけ。

ミラ、って人自体がAIの可能性ありますか?

教えてgooで

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます

      補足日時:2023/04/17 22:19

A 回答 (8件)

kantansi さん


ミラ-_- さん
くんこば さん
あたりがChatGPT回答コピペ回答者
くんこばさんに至ってはChatGPTの布教活動のようです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

くんこばさんね、、
あれも、落ちぶれましたね、。

お礼日時:2023/04/17 22:21

やってみればいいですが、やってしまったら最後反対派にマークされるだけなのでお好きにどうそ。


私もこのツールで時々チェックしています。
https://ai.satoru.net/checker/
    • good
    • 1

別に良いじゃないか。



やってみれば良いよ。
    • good
    • 0

たまに見かけますけど、どうかな?


AIにしては、あまりにも杜撰でお粗末な回答が多いですが…
    • good
    • 1

そうじゃろな。

ワシも1週間前に見つけて指摘したぞよ。
下の質問のワシの回答#1を見てちょ。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13425529.html
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 0

回答者みんながチャットGPTを利用したらどうなるんでしょう?


全部同じ回答がずらりと並ぶんでしょうか?

回答でなくてすみません。
ふと思ってしまいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、それ見て見たいですね。
くんこば、
ミラ
ほか
二人は完全にチャットから完コピ、
もう、なめてるますね。

お礼日時:2023/04/17 22:24

チャットGPTに限らず、ネットで検索した答えをペーストしてるだけって回答たくさんあります。


まったく問題ないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットから引っ張ってアドレスもいます。
ミラって人は
人と、間違えやすいから
タチ悪いです

お礼日時:2023/04/16 14:33

登録者自体は人間でしょ。


ChatGPTに質問をコピペして回答させて、それをコピペして回答してるか・・・

あるいは・・・

・教えて!gooの質問を開いて質問文を抽出する。
・その質問文についての回答文を考える。
・回答文を教えて!gooの回答欄に記入し回答を完了させる。
・以上の一連の操作を自動化するプログラムを作って。

とか、もう全て自動化してるかもしれないね。


今日たまたま見つけたけど、自分の言葉で回答してたと思われる人が、AI丸コピペマンになっててがっかりしちゃった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり一連の操作自動化してないと、
ベストアンサー率23パーセントは維持できないかもしれないです。

変な質問者、ベストアンサー0の人には回答してないです。

そこだけ、選ぶプログラム組んでいるかも、知れないです

お礼日時:2023/04/16 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!