dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

つむじハゲか、正常かわからないです。
内心広いかなと感じますし、周りの目も気になります。

「つむじハゲか、正常かわからないです。 内」の質問画像

A 回答 (3件)

全然 大丈夫!


気にしないで〜。
    • good
    • 0

つむじ禿げではないです。

本当に。
つむじ禿げの人は、もっと薄くて地肌も結構出ていますけど
あなたは、それがないので禿げではないです。
少なくとも、今は。
    • good
    • 0

正常なつむじハゲですよッ!



大丈夫です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A