アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプローチし始めた頃は全くの脈なしな感じだったけどそっから色々頑張って付き合えた!!
ってエピソードお持ちの方がいたら教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

好きになったときにはただの友達としか思われてなくて、それから4年間ずっと片想いのままで「諦めるためにフラれよう」という決意のもと告白して予想通りフラれたんだけど、そこからなぜか相手のスイッチが入り、思いがけず相手のほうから告白され交際に至り、同棲。

結婚してくださいと土下座の勢いで頼み込まれて仕方ないから結婚してあげた。

これは僕のヨメさんの話です。
※頼み込んで結婚してもらったのが僕です
    • good
    • 1

毎週、お誘いをうけたりは嬉しかったかな。


あと、自分との何気ないことを大事に思っていたって言われて嬉しかったかな(o^^o)
    • good
    • 0

ヤクザ、金なし、DV癖ありヒモ傾向にある男などそれも過去に嫌がらせした奴など頑張られて周りうろつかれても永久に相手にしないので。

そんな人を家に入れたらこっちが地獄見るので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!