アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼と別れて1年ずっと忘れられなかったのですが、自分らしくいられてなによりも一緒にいると楽しい人に出会いました。どこに行っても何をしても楽しくて何よりフィーリングが合います。こんなにも気が合う人はいないだろうなと思い、結婚するならこの人だと思います。まだ付き合えていませんがアプローチ頑張ろうと思います。
恋愛もメンタルも急にいろんな物事が好転して驚きを隠せず、全部うまくいくのかな?と不安になります。何か前向きになれるアドバイスください。

A 回答 (2件)

一緒に出掛けた事がある関係なら付き合えそうですね。



元彼と別れて1年引きずっていた事は彼に伝えていますか?
彼は質問者様に気はありそうですか?

男性は弱ってる女性に弱いそうですので、

実は元彼をずっと引きずってて落ち込んでいたんだけどあなたと一緒にいると楽しいし忘れる事ができるんだなど伝えてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
真っ直ぐありのままを伝えます

お礼日時:2022/09/25 21:22

良かったですね。


もう既に素晴らしく前向きな気持ちに
溢れてますね。
きっとうまくいきます。
そしてそこにはしっかりした理由があります。
それは今まであなたが辛く悩み続けた日々があったからです。悩み続けて良かったですね。
その辛さは経験しないとわからないんです。
その分人の気持ちを思いやれるようになりました。
人を好きになれる幸せがわかりました。
力を抜いて、肩肘張らずに、
今のあなたの気持ちを素直にありのまま伝えていけば、絶対に大丈夫です。

どうかお幸せに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そう言ってもらえて本当に嬉しいです。
悩みながらも進んで行動してよかったです。
無事に付き合うことができました。
自分らしくありのままで伝えていきます!

お礼日時:2022/09/25 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!