プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私みたいに親ガチャ外れて天から何も授からなかった私は漫画家を
こんなもん描くだけで生きてける楽な仕事でよいなと思う。
転職する勇気はない。
漫画家楽できて羨ましくないです?
ハンターのサボり癖よりマシか。

「私みたいに親ガチャ外れて天から何も授から」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 私はガキの頃何してたんだろ。

    「私みたいに親ガチャ外れて天から何も授から」の補足画像1
      補足日時:2023/04/17 11:43

A 回答 (3件)

転職する気はなくても、兼業すれば?


そもそもがそのレベルの作品を産み出すのは楽じゃないよ
世に創作物出すのも内面的にもかなりタフじゃないと無理
富樫の今があるのもめちゃくちゃ頑張った時期があるからこそであって
ハードな仕事だと思いますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/04/17 16:00

楽な仕事だと思うなら、おやりになればいいのでは?

    • good
    • 0

宝くじ買おう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!