プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社で隣の席のおじさんが、パーソナルスペースが狭くて嫌です。
私のパソコンの画面を見ながら教えてもらうときに椅子ごと来てくれるのですが、めっちゃ寄ってきます。それに伴って私も離れるように少し移動すると、キーボードに手がギリギリ届くかくらいの場所になります。こう入力してとか言われても手を伸ばしてやっと届く感じなので、もっとあっちに行ってほしいです。
多分パーソナルスペースが狭い人なんだと思いますが、何か改善する方法などありませんか?

A 回答 (3件)

相手に寄せられるよりそっちが空間開け寄り教えればええやん。

    • good
    • 0

教えてもらわない。

あと自意識過剰なので心療内科かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自意識とかじゃなくて事実です

お礼日時:2023/04/17 21:01

無い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!