アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死にたーい
生きてる価値なーい
やーい
どうでもいー
楽になりたーい
希望がなーい
気力がなーい

いぇーい☆(*´∀`)♪

A 回答 (6件)

足がつかない海に飛び込んでみればいい。

そうすれば判断できる。
そのまま沈めば死ねるし、必死で浮かび上がったのなら生きたいということなのだから、しっかり生きてほしい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごさまいます!

お礼日時:2017/05/29 11:25

頭が いぇーい☆(*´∀`)♪


なっちゃったみたいね

いってらっしゃーい 

帰ってくるな
    • good
    • 0

よかったね、構ってもらえて。

    • good
    • 0

明日にでも心療内科に行きましょう。

    • good
    • 0

悔しいから生きて生きて生き抜いて、楽しい人生にしてください!

    • good
    • 0

いぇーい\(^o^)/

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!