アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性は女性というだけで価値があるが、男は容姿、財力、知性、地位などが無いと価値がないですよね?
その証拠にマッチングアプリとかで女はどんなブスでもいいねめちゃくちゃ貰えるが、男は超イケメンorハイスペじゃないとそんな事は起こらない。

よーく考えたら男の人生って辛すぎませんか?

A 回答 (9件)

女性がマッチングとかでちやほやされるのは、せいぜい若い時だけだと思いますが?

    • good
    • 0

女性は女性というだけで価値があるが、男は容姿、


財力、知性、地位などが無いと価値がないですよね?
 ↑
そうですよ。
そもそもですが、男というのは女性の
ために存在するようなモノなのです。
女性に餌を運び、外敵から守るために
男が存在するのです。



よーく考えたら男の人生って辛すぎませんか?
 ↑
その通りです。
だから男は短命だし、自殺も多いのです。
男の自殺率は、女性の二倍もあります。

だから、男は子供の時から、勉強や運動を
して、頭と身体を鍛えなければならないのです。

そうやって、生存競争を勝ち抜いた男が
女子を手に入れることができるのです。

これは、人間以外の動物も同じです。
    • good
    • 0

選ばれるって考え方だと、お互い様ですよ^ ^


ただ、恋に落ちるのは、頭ではなく心。ときめく心です^ ^
ときめく心に、価値は一つ。キュンとくるか、こないか。難しい事考えず、感じましょ(o^^o)
    • good
    • 0

仮に自分が女性で容姿に恵まれていなかったら、それを理由に不当な扱いを受ける度にルッキズムという言葉で現状にノーという1人になるかもしれません。

    • good
    • 0

女性に価値を判断してもらうという事は、そういう事になると思います。



世の男性は女性にもてたいからって筋トレやお金を稼いだりと、女性にもてることに価値を置いている人が多い。

それはある意味男性は女性に振り回されているということ。

そうではなくて、自分のために筋トレをする。自分のためにお金を稼ぐ!ここが大事。
自分の価値は自分で決める。
自分は
容姿だけで判断されても嫌です!
財力だけで判断されても嫌!
知性だけで判断されても嫌!
地位や名誉で判断されても嫌です!
そんな事で判断してくる女性となんて付き合いたくないし、本当に自分を愛してくれる人でないと私は嫌です。

それは自分は愛される価値のある人間という気持ちがあるからそんな軽く見てくる女は嫌です!

そもそもマッチングアプリでそんな情報だけで判断して好きとか嫌いとか浅すぎる。

何回もあってその人の人がら魂を見て判断するべき。

そんなもので判断されても結婚しても、
財力がなくなったら離婚
馬鹿だと分かったら離婚
歳をとってイケメンじゃなくなったら離婚ですよ。

何が幸せかって本当に自分を愛してくれる人がいることが幸せです。

それ以外はそんな女はいらない。
    • good
    • 0

マッチングアプリの世界しか知らないなら、そうかもしれません。


それ以外の世界を知れば、今の感覚が間違いであることがわかるでしょう。
    • good
    • 0

確かにそうです。

女性は、きれいでなくても、健康、明朗快活、いい性格で、男をひきつけます。

男は、ハンサムでいい大学を出ていても、収入が少ないから、結婚できない男性は、たくさんいます。
    • good
    • 0

同情してもらいたのか


違うよって回答を求めてるのか

そんなネガティブなこと考えていじけるより
ポジティブを振りまいて
男前で目の前の女性にモテてる事の方が大事じゃないかな。
    • good
    • 0

どんなぶ〇でもめちゃくちゃいいね貰える って驚きですwwww


そういう世界なのですね!

まあ男はツライよ→その通りだよ と思う事は多々ありますが、
実際は女性でも、容姿があれで「私は一生彼氏できない結婚できない」という思いの人沢山いますから
まあ化粧等あるので、どうしてもそこの差はでてきますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています