アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体外受精やっている夫婦で、旦那が頑張ってるのって一握りなんですね。やっぱ、擦って出すだけw自分はそんなことしかできてないことを念頭に置いてください。奥様は神です。

奥さんの体外受精、移植スケジュールは当然知ってるのが当たり前で、医療用語も全部勉強してるもんだと思ってました。全然協力的ではないですね。口だけ。

うちのもそうです。使えません。
うちのは精子も金も出せませんでしたw

女の人の方がくじ運悪かったと思って、耐えるしかないですね。

本当は精子が腐っててその腐った精子は自分がお酒飲んだりするからなのに、自己管理もできない人だから、馬鹿なのはわかるけど、勉強できないんですねー。

世の中の体外受精やってる旦那さん、奥さんのスケジュールくらいは、把握してあげてください。もっと勉強してください。

A 回答 (1件)

もし時間あるならパートナー変えたらどうですか


金も時間も無駄だし
もし成功しても育てる時にも役に立たなさそうですよ
当事者意識がない男は
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!