アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

清楚な顔立ちとは
どんな特徴していますか?

地味だとか貶されているんでしょうか?

A 回答 (4件)

吉永小百合さん。

    • good
    • 1



↑この映画の中に出てくるおかっぱ頭?の女の子だとか??
    • good
    • 0

虫も殺さないような顔

    • good
    • 0

1:肌が綺麗で、化粧もナチュラルメイク


2:淡い色のファッション
3:髪色はダークカラー
4:立ち振る舞いが美しい
5:近寄るといい香りがする
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!