プロが教えるわが家の防犯対策術!

お弁当に豚肉や牛肉はいれてるけど、鶏肉を使ったおかずが思いつきません。教えて欲しいです(u_u)

A 回答 (6件)

世間的には鶏の唐揚げは弁当のおかずのド定番なんですけど…

    • good
    • 1

つくね、ササミ梅シソ巻き、酢鶏、スモークチキン

    • good
    • 0

てりやきチキン

    • good
    • 0

「鶏そぼろ」弁当

「お弁当に鶏肉をいれたい」の回答画像3
    • good
    • 0

定番はやはり唐揚げかと。

    • good
    • 0

焼き鳥ですねッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!