アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ使ってませんが頼んでる純正ドラレコがナビとスマホに連動するらしいのですがスマホにはどんな連動の仕方なんでしょうか。

A 回答 (7件)

>なにかアプリが必要なんですね?



ドラレコの専用アプリが必要です。
https://www.honda.co.jp/ACCESS/nbox/security_sup …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/19 18:47

>つまりドラレコがなければナビ通して通話できない?


いいえ、ナビとスマホがBluetooth接続してれば通話できます。(つまりドラレコが無くてもハンズフリー通話はできます。)
ドラレコとの連携はその上での連携になります。(スマホでドラレコの映像を見たり、スマホに保存したり。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドラレコとの連動として通話は関係ないってことですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/19 18:47

ドラレコとナビとスマホの連携です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スマホとナビの通話連動はドラレコと関係あるんでしょうか。
つまりドラレコがなければナビ通して通話できない?

お礼日時:2023/04/19 16:31

>なんの通話でしょうか。


もちろん、電話ですよ。
スマホに触らずに会話ができるということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話ですか。
ドラレコと関係ないような機能ですね。

お礼日時:2023/04/19 15:56

録画した動画の再生や、ドラレコの設定変更がスマートフォンでおこなえます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにかアプリが必要なんですね?

お礼日時:2023/04/19 15:15

ちなみに、Bluetooth接続です。

    • good
    • 0

ハンズフリーで通話ができます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんの通話でしょうか。

お礼日時:2023/04/19 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!