プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車売るんですが、ドライブレコーダのデータ消去は、ドラレコとナビそれぞれで行うんでしょうか。ドラレコはナビ連動タイプと書いてあります。また初期化と消去は違うんですか。売るならどっちがいいんですか。それともメモリーカードを抜いて売るんですか。

A 回答 (4件)

引かれません。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう!

お礼日時:2022/09/19 10:42

メモリを抜けばいいです。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ドラレコとナビ両方のメモリーを抜けばいいんですね。もう査定してもらってるんですが、抜いたらその分の値段を引かれますか。

お礼日時:2022/09/19 10:38

ですから、心配なら…と言いました。


そう思うなら、好きなように。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そういう答えはいりません

お礼日時:2022/09/19 10:20

心配なら、両方消して、メモリーも抜く

    • good
    • 3
この回答へのお礼

メモリー抜くならデータ消去の必要は無いと思うんですが、違うのですか。

お礼日時:2022/09/19 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!