プロが教えるわが家の防犯対策術!

ナビの説明書見てると別売りカメラを使って、フロントカメラ映像、リアカメラ映像がみられますとありますが、これはドラレコとは別のカメラが必要ってことでしょうか。

A 回答 (5件)

ナビのモニターに画像を映すのでカメラが必要です。


安いのなら1980円でカメラに繋がってケーブル5mついてきます。
それを差し込むと映るしくみです。カメラに電源がいらないのが特徴です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/12 14:44

ドラレコと繋げれば、ドラレコの画像がリアルタイムで診る事は可能


ドラレコ以外にカメラを繋げば、当然見れる
    • good
    • 0

貴殿のナビとドラレコの関連性が不明。

    • good
    • 0

ドラレコ自体にHDMI等で他の機器に映像を出力出来る端子が存在するなら


ドラレコの動画をナビに映す事は不可能では無いでしょうね

意味があるかどうかは別として

サイドやリア側なら手っ取り早い視覚確認用として使えますが
フロント側だと正面ですからねぇ…意味が多分無い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別のカメラ使ってまで見る費用を感じないですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/12 14:44

はい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!