dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えて!goo も、最近使い難くなったから、引っ越そうかな、と思っている方はいると思いますか。
どれくらい、いると思いますか。

A 回答 (4件)

精神異常?」←?




そうですよ

毎回 同じ質問を繰り返したり 第三者に話しても無駄な事まで質問したり 更には 病院に行けば終わるのに 此処が先だったり・・と・・

これが精神異常じゃ無いと思うのなら 完全な異常が起きてるだけだしね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/19 23:19

使いにくいという程の変更はないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/19 20:18

引っ越そうと思ってる人よりも、他を出禁になってここしか居場所がない人の方が多いと思います、知らんけど。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

セーフティーネット

お礼日時:2023/04/19 20:08

少ないのでは?



誰もかれも精神異常になってるし・

勿論 俺も・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

精神異常?

お礼日時:2023/04/19 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!