アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホリエモンとドラえもんってどっちが有名ですか?

なんでホリエモンって言うの?
キモいんだけど。

A 回答 (8件)

昔から有名なのはドラえもんだと思いますね!

    • good
    • 0

ドラえもんの方は昔から有るし有名です。

    • good
    • 0

もちろんドラえもんに決まってます


ホリエモンなんてやめてゼンカモンにしたらええ
    • good
    • 0

ホリエモンの由来。


 堀江は刑務所に入る前は猫型ロボットのような体型だったから。
「ホリエモンとドラえもんってどっちが有名で」の回答画像4
    • good
    • 0

選挙に落ちて逮捕されたジジイがホリエモン。

    • good
    • 0

歴史的にはどざえもんの方がたくさんつかわれているかもしれませんね


( ・`ω・´)
    • good
    • 0

ドラえもんのほうが有名です。


ホリエモンに限らずにわかに流行ったような人間は偉そうにしているのが多いから嫌いです。
    • good
    • 0

雷門の方が有名です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!