プロが教えるわが家の防犯対策術!

166cm52kgはどう思いますか?

A 回答 (6件)

「痩せ」と「標準」の境界線上。


代謝は「標準」より低いでしょうから免疫力も低く、これからの時期風邪を引きやすく
なるでしょうね。
「166cm52kgはどう思いますか?」の回答画像4
    • good
    • 0

やせてる!

    • good
    • 1

ちょい細いほうだと思います。



それでも体脂肪率が25%超えるようなら隠れ肥満ですので、体重だけでなく体脂肪率も計測することを勧めます。
    • good
    • 0

痩せすぎ


骨と皮
    • good
    • 1

別にどうも思わない。

    • good
    • 0

ちょいデブ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!