dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

世界一周にならないでしょう。

A 回答 (8件)

しんどいから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

世界一周クルーズ自体しんどいよ。

お礼日時:2023/04/20 08:55

小学生の屁理屈だね。


もし南極に寄ったとしても、その屁理屈だとアフリカの内陸国に寄ってないからダメとなっちゃうでしょ!?
    • good
    • 2

南極は国ではないからです


着岸施設すらない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

国にこだわる必要はないです。別に着岸しなくてもいいし。

お礼日時:2023/04/20 08:51

タイタニック号の二の舞だけは避けたい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっと小さな船もいっぱい行ってる。

お礼日時:2023/04/20 08:53

南極観測隊は抽選がその場で行われて当たらないと行けません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

別に上陸しなくてもいいです。

お礼日時:2023/04/20 08:53

砕氷出来ませんしドレーク海峡は荒れるので豪華客船の航行には適さない。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

南極に行く船が全員砕氷船ではないでしょう。

お礼日時:2023/04/20 08:53

寒くて観光に向かないだろうし、やはり行くのが不便極まりない。

別料金がそうとうかかりそう。自分だったらやはり行かないかな・・・、寒いし。(*^_^*)
そりゃ経験値は高いだろうけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

極地の体験をすることがその後の人生でどれだけすごい影響力を持つだろうか。

お礼日時:2023/04/20 08:54

世界一周に普通は南極や北極は入らないから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで?

お礼日時:2023/04/20 08:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!