アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わざと咳払いしてくる男性って私のことが嫌いだからですか?

A 回答 (5件)

状況によるね。



どういう状況で、咳払いしてくんの?
    • good
    • 0

会話のきっかけを作れないシャイな男性かもしれないね。

    • good
    • 0

逆も有りましょ


意識して欲しくても声が掛けられず、咳払いする事も有るんですよ

どっちのパターンなのかはあなたが決めるしかないですね
    • good
    • 0

そうです。

    • good
    • 1

そうです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!