プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

(https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13438189.html)前の回答ありがとうございます。
ちょっとお外にあんまり行ったことありませんが、名古屋って何があるんですか?
今、ちょっと東京に引っ越したばっかりで久しぶりに名古屋行きたいんですが、予定もありますし、
なかなか行けないケースも多くなってしまいました。。。でもまたいつかに行けると思います。
回答とか厳しい方もいる場合は、回答するのはご遠慮ください。

A 回答 (3件)

元名古屋民です。


観光は、名古屋港水族館、東山動物園、名古屋城、くらいかなー。
名古屋港水族館、東山動物園はかなり充実しています。
入場料5300円が高すぎで話題のレゴランドは、大人にはちょっと……。

自然は、香嵐渓、御嶽山が有名だしおすすめ。

ナイトスポットは、わりとたくさんある。
栄(錦)、金山、名駅周辺。

あと、ジャズが好きならジャズインラブリーやスイングといった、老舗のジャズクラブが有名です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね。元 名古屋民だったのですね....珍しい!

お礼日時:2023/04/22 16:10

みそかつ、ひつまぶし



名古屋城
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みそカツ.....初めて聞いた!

お礼日時:2023/04/22 15:45

激辛メニューに抵抗がないなら、


「味仙」で台湾ラーメンを食べてみてください。とにかく辛いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行くには数年かかりそう。。。でも機会があれば行こうかな!!!

お礼日時:2023/04/22 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!