プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

吹奏楽部の中2の娘が土曜日の部活から帰宅したら昼寝するんです。
時々心配になります。
昼寝から起きたらスマホ。
こんな子いますか?

A 回答 (5件)

中学生って、とにかく眠気が襲ってくるので、休ませてあげてください。

体質(起立性調節障害)の人もいますし、

無理に起こしたり、活動させようとしても、逆効果ですよ
    • good
    • 0

別に普通でしょ


授業中に寝るよりマシじゃね
土日くらい好きに寝かせてあげれば?
    • good
    • 1

クラブ活動でどっと疲れが出たのでしょう


疲れたら寝る! これがいい対処法だと思います
    • good
    • 1

何時間ぐらい昼寝するんですか?


昼寝しすぎて夜寝られないとか?
いますか?っていわれたらなんぼでも居るでしょうね。
    • good
    • 1

夜もスマホで夜更かししてるんじゃないかと思います。



そんな子いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/23 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!