プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きなことを見つけられるには、どうしたらできますか。



趣味でも、趣味でなくても。
日常生活上でも。

A 回答 (6件)

やってみないことには好きかどうか判断つかないんですよね。


最初から「これは苦手だろうな」と思うこと以外で、やってみようかな・やってみたいなと感じることはやってみたらいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何事も経験

お礼日時:2023/04/23 10:00

いろいろチャレンジすればいい。



選択肢が無い状態で何を言っても始まらない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チャレンジ

お礼日時:2023/04/23 12:37

下手な鉄砲も数打ちゃ当たる



物怖じせずに何処にでも出張る
好きじゃ無いと思うことも
必ず体験、一度はやって見る

手始めに
スカイダイブ、バンジー辺りからでどう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/23 10:28

スーパーにある総菜をその特徴と味を見ながら食べ比べて行って、一番好きなものを見つける


ようなことを日常でしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べ物の好き

お礼日時:2023/04/23 09:37

大谷翔平選手のメジャーでの大活躍で、プロ野球が好きになったり、


藤井聡太六冠の大活躍で、将棋が好きになったり、した人も多いです。

将棋が分からない人まで、中継を見に来て視聴率上げるため、食事の
話も、多いです。タイトル戦は全国各地を転戦のため、ホテル集客や
地元の料理の宣伝・普及で経済効果もあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/23 07:26

身近にいる人の趣味等に参加してみるのがいいと思います。

その一歩が大事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/23 07:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!