アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛人を秘書にするメリットを教えてください。

A 回答 (10件)

No.9です。

あなたは某「ひろゆき」氏のように、典型的な「話の通じない人」のようですから、こちらからブロックして差し上げます。
    • good
    • 0

No.7です。

追加の質問に対して回答します。
マナーは、規則ではありませんから、強制をいたしません。
ただ、マナー違反行為を繰り返していると、回答者から嫌われて、あなたの質問に対して、誰も答えてくれなくなります。
そうして、早めに締め切っても、翌日ベストアンサーを選ぶことは可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも9件も回答もらえてるし
私の質問はよくランキング1位になってますよ?
そのから考えるに、回答をしてる人の中であなたのようにこの回答者はベストアンサーを決めてくれるから回答しようとかそんな矮小な気持ちを持ってるのはごく少数なんだと思います。
またそんなベストアンサー乞食には回答してもらわなくても良いし
むしろブロックします

お礼日時:2023/04/23 19:07

自分が経営者なら 愛人を秘書として雇っておけば、人件費にできるので、


会社の儲けから人件費を差し引いて所得を減らせられるので、税金が少なくて済む。
ただし、愛人に従業員としての行動がない(たとえば愛の巣にこもりっきり)と税務調査で 人件費とは認めずに 重加算税を言ってくる可能性もある。 ので 会社に出勤させて勤務実績もつけておくこと。
(税務署は個人会社の愛人には目を光らせているので従業員としての行動がないのは絶対にいけません)
    • good
    • 0

No3です。


質問の回答に対しては、ベストアンサーを選ぶのがここでのマナーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それって「あなたが思うここでのマナー」という事ですよね?
本当にそれがここでのマナーなんだとしたら、そもそもベストアンサーを決めずに質問を締め切るなんてマナー違反の機能は無いはずです。

お礼日時:2023/04/23 16:52

愛人を、秘書という仕事の報酬で雇い、


いつも傍に置いておける、
という事でしょう。
    • good
    • 0

デメリットは沢山思いつくのだけれども、メリットは無い。

    • good
    • 0

愛人を秘書にするのではなく、秘書を愛人にした方が良いと思います。

    • good
    • 2

色々掛かる費用を必要経費で落とせますから、課税額が少なくて済みます。


もちろん、税務署にバレたら、追徴課税されます。
    • good
    • 2

会うのが容易、そんくらい。

    • good
    • 0

やりたくなったらいつでも執務室でやれる。


嫁にバレにくい。
高級クラブの女とやるより安上がり。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!