dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になっている男性とLINEをしています。大学生です。
LINEはするものの、学校では全く話しません。私は緊張して話しかけられないのですが、相手は分かりません…嫌われているのかと思ったんですが、自由席の際に、わざわざ私の近くに座りに来ることが多々あります。
尚更話したいのですが、お互い友達と居たりして話せません;;
どうしたらもっと仲良くなれますか?恋愛経験無知な私を助けてください、、、!

A 回答 (3件)

出来ないかもだが、

意識せず、ダメ元という感じで、普通に人付き合いな感じで、自然に誘う。。。

初めて友達になるときと同じで、緊張はするが、上記のような感じで行かないと、片想いで終わってしまう。。。

片想い(モヤモヤ)のまま終わるか、失恋(スッキリ)で終わるか、両想い(ハッピー)になるかです。。。

「お互い友達と居たりして話せません;;」

その、自分の友達に相談して協力を請う。。。

こうしたら?とか、提案とか、押しつけじゃなく、

僕だったら!という回答なので、よろしく。。。
    • 0

あなたの方から、自由席の時に隣に座って積極的に話しかければいいです。

気を使うタイプの男性の中には積極的に誘うと、今どきはセクハラといわれるかも、などと警戒する人もいます。

LINEで話しているだけでは、あなたは他の男子ともLINEしてるかもしれないと警戒してる可能性もあります。
あなた方から、この次の授業隣に座っていい?などといえばいいです。
    • 0

普通にご飯誘うのは無理なんですか?

• 0