プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生の女です。
LINEを交換してたまにLINEしていた男の子がいるのですが、学校で全く話しません…私は話したいとは思いつつ、男性経験が全くないので、すっごく緊張してしまって、気づいていないふりや知らないふりをしてしまいます。。
でも、向こうは自由席の時にわざわざ私の近くに座りにきてくれたりします。何も話しませんが、、
頑張って挨拶でもしたいと思ったのですが、向こうも話しかけてくれないので、「私って嫌われてるのかな」と思い、ずっと話せないんです、、
こうゆう時って、どうしたらいいんですか?私は彼と、普通に仲良くなりたいです。

A 回答 (2件)

嫌な人ですね

男性経験(セックスの話か?)の有無なんか他人にはわからない
じゃあ「LINEは話すけどリアルでは口もきこうとしない人」=嫌な人って印象
あなた逆だったら「この人口下手?病気かな?」「ろくに話そうともして来ないクソ野郎」って思わないの?
男性経験(処女だって言ってんの?)の有無=あなたの都合なんぞどーでも良いんですよ
話さなきゃ仲良くも何も始まらないですよね→分かってるでしょ?
    • 0

気づいてないふりや知らないふりをしてるから、話しかけないのかも知れませんよ?

LINE知っているなら、LINEで
話したいんだけど、恥ずかしくって…って
私なら連絡しちゃうかもです笑
    • 0