アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして、大学生女です。

気になっている男性がいます。LINEではたまに話すくらいですが、学校では全く話しません…私は話したいけど、緊張してしまって声が掛けられずです。向こうは話してこないですが、自由席の授業で空席があるにも関わらず、毎回私の前や後ろに座ってきます。

それだけで少し嬉しいのですが、この間、すれ違った時に頑張って声をかけよう!と思ったんですが、向こうは目を逸らして、気づいてないふり?をします。。
毎回声をかけるのも私からで、向こうから話しかけられたのはほんの数回です。緊張しがちで、恥ずかしがりな私から話すくらいですからよっぽどです…LINEもあまり会話が続かなくて、向こうは、冷たい感じです。
でも実際学校で話しかけたら、ニコニコしてくれて意外と向こうから結構話題を振ってくれます。

でも、向こうは私のこと嫌なんでしょうか、?もう距離を置くほうがいいんでしょうか、、、

A 回答 (2件)

おたがいにシャイなだけなんじゃない?

前や後ろじゃなくて隣に座ってよ!ってラインしたらどう?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
向こうも恋愛経験が無いとは言ってました。。そんなLINE送れたら、悩みません、、笑

お互いにシャイで距離の縮め方が分からないのだと

思うので、気持ちが先行して焦らず、少しずつ気持ちを
近づけていくしかないかもしれませんね。
彼はもしかしたら質問者さんの行動や発言を待っているのかも
しれませんが、よく見極めないと、交際に発展しても
きっと色んな表現が物足りない彼になってしまうかもしれないので、
そうなると質問者さんは満たされることのない恋愛になって
しまうかもしれません。
ゆっくり時間をかけて距離を縮めながら選んだ方がいいと思います。
    • 0