プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。
閲覧ありがとうございます。
25歳社会人の男です。
6歳年下の大学生と付き合っている彼女がいます。

彼女は処女でオナニーもした事なかったので僕が初めてだったのですが、行為にはまったのか毎日しています。
行為をするのは全然いいんですけど、はまってるとなると彼女結構顔が可愛くてモテるので他の男でも彼女とやりたい男なんか沢山いると思うので不安です。
彼女曰くぼくとだからしたいと言うけど本当にそうなんでしょうか。
誰のでもいいと思ってないんですかね。

A 回答 (2件)

まず率直な自分の意見は彼女がそう言うんだから信じてあげなよ

たとえば僕が「誰のでもいいと思ってる!」と意見したとしたとします。
あなたはそれを信じてしまうんですか?違うでしょ、、

それにこの質問をさせたのはあなたが彼女に対して抱いている独占欲が肥大化して生まれた不安だと感じました。他の男に取られたくないくらい心配なら不安になってここでこんな質問をして回答を待っているより彼女といる時間をもっと作ったり記念日を大事にしたり新たに作ったりして彼女を今よりもっと幸せにしてその関係からもっと先の関係に進めたほうが良いのでは?

つまり言い方悪いけど逃げられる前に早く結婚しなw 羨ましいわ(泣)

結婚しても彼女に悪い虫はよってくるのでそれは虫除けスプレーを持っているあなた次第だと思います。それでも彼女次第の方が大きいですがね、まぁつまり頑張ってください!
    • 2

あなた以上に彼女さんを知っている人はここにはいないので、どう思っているかと言われてもねぇ…

彼女がそう言うならそうなんじゃないですか?
男にだらしない、信用できない女性だというなら浮気の危険性は高くなるでしょうけど、そうではないんでしょ?
    • 2