dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問があります。

本社の女性担当者について
仕事の用件で今日16時に電話したのですが 
電話にでませんでした。 
ほぼほぼ勤務外に折り返し電話が
かかってくる事はないんですが
今日は
急に電話がかかってきてビックリしました

仕事の用件を済ませたら、食事に誘おうと思ったんですが、あのそのとかモジモジしてしまい挙げ句の果てに急に電話してしまいすいません。ご対応ありがとうございましたとう言ったらうふふふとか爆笑されました。
完全に馬鹿にされてますよね?

A 回答 (5件)

よく解りませんが…


仕事の用件で電話することはありますから、そこを謝る必要あったのですかね?

あなたが電話した時に不在で、普段は電話来ない時間帯に相手から折返し電話があり、予測していなかったら驚いて、あなたが意外な言葉を発したから、相手がそのことに笑っただけかと思います

その時のあなたの行動や、口ごもった?言葉が笑えただけかもしれませんね。

あなたがその相手の女性に好意があるなら、誘えばまだ良いかもしれませんが…
好意がないのに誘ったら勘違いされますよ?
それは大丈夫なんですかね?
あとのことは考えていますか?

何となく、その場を取り繕うつもりで誘おうとしただけなら、止めたほうがいいですよ。
場合によっては、セクハラと言われてしまうかもしれませんので、行動や言葉にも慎重にされたほうがいいですよ。
    • good
    • 0

前のアカウントはどうされましたか?


退会してアカウントを返上したけど、また入会しなおしたって事でしょうか。

(´・ω・`) 何回繰り返しても返ってくるアドバイスは変わらないよ。
妄想も大概にしとかないと病気扱いされるからね。

Σ(・ω・ノ)ノ! 病気でしたね。

・・・本題・・・

質問者さんの思い込みが激しいだけです。
相手は質問者さんのことを歯牙にもかけてないでしょう。
    • good
    • 0

余計なお世話をやきます。



>仕事の用件を済ませたら、食事に誘おうと思った

というのは、その方に異性に対しての関心があるということなら、職場では天然な部分は隠し通したほうがいいです。
    • good
    • 0

馬鹿にされてるというか、おかしかったんじゃないですかね。

大した問題じゃない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。
ちょっと自分が天然みたいな所があって
普段は真面目にお電話も話すんですが
所々でこういう事があります。

お礼日時:2023/04/27 06:31

馬鹿にしました。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/27 06:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!