アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、婚活パーティーで出会った人と初めてのデートで野球観戦に誘うのはまだ早いですか?
ちなみに野球はお互い好きです♪

A 回答 (9件)

お互いに野球が好きならグッドアイデアですよ。

ただ、好きなチームがありますから、そのあたり微妙ですけどね。
    • good
    • 0

野球観戦に誘うのが早いかどうかは、その相手との関係や、それまでのコミュニケーションの内容や頻度などによって異なります。



しかし、お互い野球が好きという共通点があるのであれば、野球観戦は素晴らしいアイデアだと思います。ただし、その相手が野球観戦に興味があるかどうか、また、野球観戦が初デートに相応しいかどうか、その相手の好みや性格によっても異なります。

したがって、まずは相手の興味や好み、または初デートに相応しいアクティビティを尋ねてみることが重要です。そして、相手が野球観戦に興味を示す場合は、試合の日程やチケットの入手状況を確認して、適切なタイミングで誘ってみることをお勧めします。
    • good
    • 0

早いことはありません。


婚活で大事なことはぐずぐずしないで勇気をもって行動に移すことです。
ぶっちゃけた話、早いとこ性交に持ち込めるかどうかですよ。
    • good
    • 1

もう少し親しくなってからにされては?様子探りは、必要かと思います。

    • good
    • 0

>野球はお互い好き


そういうのがわかってるなら、いいんじゃないですか。
会話のネタになることだし、
どこまで好き?どういう好き?なのかも、
話してるうちにわかってくると思うので。
    • good
    • 1

お互い野球が好きなら盛り上がりそう!ありです!

    • good
    • 0

お互い野球好きならいいのでは?


下手に普通のデートするより盛り上がるかも。

熱狂的なファンで、違うチームが好きなら、やばいかも。
    • good
    • 1

気温、雨、風、試合そのものが延期。



色々と考えておくことですね。
    • good
    • 0

どこの球団のファンかも大事なファクターです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!