プロが教えるわが家の防犯対策術!

独身でいても辛くない職業を教えて下さい。
自分は今独身でいることで職場で仲間外れみたいな、周りから劣っている感じがして辛いです。

A 回答 (6件)

テレワークできる仕事全般


要は人と雑談しなければ良いんです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

雑談する暇無い仕事ほんとしたいです!

お礼日時:2023/04/28 21:50

トラック運転手とか?

    • good
    • 0

劣っていません。

まだ運命の方に出会えていないだけでは?好きな人とかいれば、アタックしてください。晩婚で幸せになってる友人もいます。早く結婚して、何度も離婚する知り合いもいます。慎重なあなたに幸あれ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

好きな人って外見がタイプの人?
外見が好きな人ならいっぱいいます。
好きな人とはどんな人だろうと思う今日この頃です。

お礼日時:2023/04/28 22:25

あなたの場合は、そうでしょうね。

    • good
    • 0

職業は関係ないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

心の持ちようですか?

お礼日時:2023/04/28 22:09

考え過ぎです。

気のせいです。

結婚しても、離婚する人がいます。そういう人は後悔しています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

そういう考えもあるのですね。

お礼日時:2023/04/28 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!