アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お医者さんが羨ましいとか
一般の方は思っていますか。

A 回答 (5件)

思わないです。



大変さの対価を得ているだけだと思います

能力だけでなく、勉強と体力が必要で責任の思い仕事だと思います

僕なら責任を考えるだけで気が重いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

責任の重さがとても大きく
気が重くなるのは同じ意見です。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/30 00:52

どうだろうねぇ・・・・・


その分仕事も大変だし
ずっと勉強だからね
俺には向いてない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり見た目と実務は異なるんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/30 00:53

ステレオタイプな医者のイメージで、そう思ってる人も多いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どの仕事も大変ですね。
漠然なイメージは良くないですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/30 00:54

医師の募集を見てると高額ですから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

給与額が高いのでいいなと思ってしまいがちですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/30 00:55

「お金持ち」というイメージはあるでしょうからね。


私はなれるとしても遠慮しますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金対する責任を考えたら責任の方が大きいですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/30 00:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!