プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年齢を聞かれて
今年30で
まだ29ですと答えました、、
30って大台に乗った感じかなと思って
冗談ぽくまだ29だけど、みたいに答えたつもりですが、、嫌味に聞こえますかね?
そこまで気にされないですかね、、?
完全にやらかしましたかね?

A 回答 (8件)

人の年とかどうでもいいのでは…

    • good
    • 0

全然大丈夫です。


疑われたらショックですよね。
    • good
    • 1

29歳だけで良かったんじゃない。

    • good
    • 0

27と答えたら「ヤラカシました」ね。



30と答えるのは正直過ぎ、29なら許容範囲です。むしろ、控えめの実に即妙な返答と思いますよ。
    • good
    • 0

幾つに見えますか?と答えましょう。

    • good
    • 0

なんとも思わないです。


気持ちは分かりますから。
    • good
    • 0

余計な事言わない。


「29歳」で十分です。今年30歳になるのは普通想像付くでしょ。
    • good
    • 0

うーん、、、過ぎたことは忘れましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!