プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旅行観光
伊勢に行くなら何処がオススメですか

A 回答 (11件中1~10件)

伊勢神宮参拝です。

    • good
    • 0

あごわん


わたかのじま
    • good
    • 0

そりゃあ


伊勢神宮
    • good
    • 0

スペイン村は最近人気です。


昔は閑古鳥が鳴いてましたけど。
伊勢神宮は混んでます。
    • good
    • 0

伊勢神宮は中が広いから観るのは大変ですよ。

興味がなければパス。

「おかげ横丁」は楽しめるかも。ここはイチ押し。英虞湾(あごわん)は見て綺麗かも知れないけれど、それだけだね。

鳥羽に行って、水族館前のりばから鳥羽湾めぐり観光船に乗るといいかも。島々を巡ってくれるし、観光船を追い駆けながら多数のカモメが近寄って餌をねだります。カッパエビセンを買って手にかざすと、カモメがかっさらって行きます。

展望台があって、見晴らしはいいけれども、ここもまあ、それだけだね。

伊勢志摩真珠館に行くと、真珠の加工の見学ができます。志摩スペイン村というのがあって、ここは楽しめると思う。
「旅行観光 伊勢に行くなら何処がオススメで」の回答画像7
    • good
    • 0

域外の別宮をめぐる、全部とは言わないが伊雑宮くらいは行こう


https://www.isejingu.or.jp/about/outerbetsugu/
    • good
    • 0

返答有難うございました。



実家の母は、心療内科、鬱病持ち、実家長男夫婦と仲良く出来ず、孤立。

両足、ひざ関節施術済みで、普通に歩けない、【超絶ゆっくり】
病気では無いですが、どうにか、生きている感じですね。

デイサービス週3で、リハビリしていますが、
運動不足で、血液の循環も悪く、軽く高血圧もあり。

とても、健康とは言えないので、可哀想ではありますが、
何とか、生きている感じですね。

伊勢志摩観光、ご成功をーー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます

ご心配ですね
でもね
生きておられたらいいじゃないですか

僕は、鬱病気、知的障害、軽い妄想、足がかたいぽないですよ

こんな感じです
でもね
お金を貯められたので、死ぬ前に行くよ

お礼日時:2023/05/01 19:55

渡鹿野島

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は、悪いけど漢字しらん

お礼日時:2023/05/01 19:31

展望台、タクシー数千円程度で、往復できると思います。


【展望台、沢山あるので高地にある所、探して見て下さい、名前覚えて無いので】

天候次第ですが、伊勢志摩全体の、陸、海の綺麗な景色が堪能できますね。
【家族、恋人の方が、喜んでくれるのでは無いでしょうか】

自分の車で行くのも、良いかも知れないですね。

高齢の実家母が、喜んでくれました、
タクシーの運転手さんに感謝ですよ。

良い思い出に成ってくれたのでは無いでしょうか。
【数年前母が、行ける間に伊勢志摩の景色を見たいと望んだので】

ホテルは【キャンセル部屋で、半額程度】で行けたのですが、
セルフ、バイキング形式のホテルが、少なかったですね。

どこのホテルでも、キャンセルはあるとは思います。

楽しめると良いですねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは
ありがとうございます
母さんは、元気ですか
僕は、民宿を探しました。9700円です

お礼日時:2023/05/01 19:27

英虞湾の美しい海

    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直に言ったほうが
いいかな

なんて読むの
漢字苦手

お礼日時:2023/05/01 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!