アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下記の条件で宴会場を探しています。
三重県のおいしいお店に詳しい方、どうか、ご教示ください!

目的:会社の忘年会
とき:12月中旬の平日、昼の12時以降
人数:20~25名(うち男性3名、女性の年齢層20代前半~60代、50代多数)
金額:1人当たり 5,000円程度まで
送迎:必要(多少の自己負担OK)
   ※ない場合は、自家用車に分乗

その他1:女性が多く飲酒する人は少数なので、料理の内容を重視したい。
その他2:松阪中心部から車で60分~90分範囲内が希望(高速使用OK)
    (特に松阪・奥伊勢エリア、伊勢志摩エリア、東紀州エリア)
その他3:和洋中など種類はこだわらず
その他4:座敷、テーブルこだわらず

おすすめのお店ありましたら、教えてください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

ご希望のエリアないではありませんが


久居にある「都寿司」をお薦めします。
高速のインターからさほど遠くはないと思います。
友人が会社の忘年会で行ったらしいのですが
すごいボリュームで次々とお料理が登場するようです。
質問者さんの予算内で満足のいく宴会が出来ることと
思います。

参考URL:http://www.kujimag.com/tim/jbqjcmuhh19230.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありません。
ご回答ありがとうございました。
いくつかの候補から、社内アンケート実施した結果、
松阪市の「相生」さんになりました。

「都寿司」さんは、今後、ぜひ行ってみたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/07 08:50

私がお店に無理をお願いして結婚披露パーティーをしたところ


なんですが、松阪市末広町(フレックスホテル付近)にある
「カピタノ」というお店はいかがでしょうか。
 松阪でまともなイタリア料理が食べられる数少ないお店だと
思います。人数的にも貸切をお願いできるかもしれません。
 おまかせで5000円も用意すればかなりの量が期待できますが、
質も期待していただいてよいと思いますよ。

参考URL:http://www.kujimag.com/tim/yx_glqakjv18136.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありません。
ご回答ありがとうございました。
いくつかの候補から、社内アンケート実施した結果、
松阪市の「相生」さんになりました。

「カピタノ」さんも人気高しだったのですが、
今回は和食で、ということになりまして・・・。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/07 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!