アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

津市から鳥羽市まで行く際に、高速道路(伊勢自動車道)を使うと、
どこのインターチェンジで下りたら一番早く行けるか、教えて下さい。

A 回答 (1件)

普通に考えれば、伊勢自動車道「津IC」から「伊勢IC」まで行き、そこから伊勢二見鳥羽ライン(「朝熊IC」)に入るのが一般的だと思います。



伊勢自動車道だと大回りになるとお思いでしたら、久居ICもしくは松阪ICで降りて、一般国道を使う方法もありますが、かえって時間がかかると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早くにご回答ありがとうございます。(*^_^*)
明日、鳥羽方面に行きますので大変助かりました。
雨が心配ですが、気をつけて行ってきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/29 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!