プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

伊勢志摩海岸への行き方

こんにちわ。今年の夏にぼくたちは海に行こうと思います。

そこで、質問です。

ぼくは大阪の茨木というとこに住んでいるのですが、伊勢志摩海岸への行き方が分かりません。

伊勢志摩海岸は、鳥羽市にあると思うのですが、jrの京都駅についた後、どの経路で行けばいいか、分かりません。
教えてください。

A 回答 (2件)

京都まで行く必要は有りません。



3時間5分(乗車2時間20分、ほか45分)
運賃:片道3,830円(乗車券2,270円 特別料金1,560円)距離:171.6km
乗り換え:2回
【茨木】
13分 2駅 JR東海道・山陽本線快速
【大阪】
15分 7駅 JR大阪環状線外回り 380円
【鶴橋】
112分 11駅 近鉄阪伊乙特急 1,890円
【鳥羽】

伊勢・志摩の観光は、http://www.kanko-shima.com/ これをみて選んでください。
    • good
    • 0

<伊勢志摩海岸> のどのあたり に行きたいのでしょうか  鳥羽 御座白浜 とか具体的な


目的地を 教えてもらはないと 確実な回答がもらえないと思いますが?

JR京都から 近鉄 で鳥羽 賢島 あたりに行くのが ふつうですが、、、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!