プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

連休に伊勢志摩に行きます。
賢島でお昼を食べるのですが、近鉄駅のコインロッカー以外で
駅近くで、荷物を預けることができる場所があれば
教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

賢島に限らず、駅や港以外の荷物の一時預けるサービスをやっている店はないですよ。

宿泊客は宿で預けるし、日帰り客は駅や港のコインロッカーを利用しますから、店を開いてもお客は殆どいないですよ。もし土産物屋や真珠店で買い物があるなら金額によっては預ってくれる可能性はあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございます。
そうですね。預かりサービスのお店はなさそうですね。

伊勢志摩に2泊して、楽しんできます。
早々とありがとうございました。

お礼日時:2012/04/12 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!