アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の知り合いにO君という人がいます。
O君は今、ある女の子(K)と付き合っています。
O君は元カノの子を押し倒してキスをして振られた。など色々なことを言われているのですが、今日新たな噂が流れました。
女友達「O君ってKと一線越えたんだって。本人が言ってたー」と聞き、確認がてら周りの人にO君の噂知ってる?と聞くとみんな知っていました。
部活で部メンの何人かに、O君が一線超えたって噂あるけど知ってる?と聞くと何人か知らなかったようでみんな騒いでいました。

その後家に帰ってからO君の友達から「Oが一線超えたって言ったの?O困ってたし怒ってたよ」とLINEがきてその事を話していました。

その噂が恐らく嘘?だと知ってとても申し訳なくなりました(私もあったので)

みんな言ってるからいいかなと思い言ってしまったのですが、私はどうすればいいでしょうか。
O君に謝るべきか、噂を極力否定するか、、、

A 回答 (1件)

出来ることと言えば本人達に謝罪と共にそれぞれ確認して、それを証拠に周りで噂されるたびに訂正するくらいしか無いのでは?

元の噂に証拠があればそこで対抗として出てくるでしょうし?
本人の言葉を信じないくらいゲスい人たちなら今後の付き合いを考える事もありそうですが。

波風立たせたく無いなら、その他と同じように黙って噂が枯れるまで放置がいいかと。
    • 0