プロが教えるわが家の防犯対策術!

4月7日に大阪から三重に家族旅行に行きます。
我が家は、結婚の期に家族旅行をプレゼントするのが行事になってます。
やっと、皆が集まって行けそうな日が決まりました。
なので、最高な旅行にしたいんです!

行先は、三重県の「おかげ横丁」に行きたいんです。ただ「とらやのういろう」が目的なんですが・・・

そこに行ける場所で素敵な宿は知りませんか?
宿泊先の条件なんですが・・・

1、赤ちゃんがいてるので、ベッドでなく布団
2、大人1人1万円~1万2千円程度
3、ある程度きれいな所(普通でいいです。ただ、あまりにも汚いのは・・・)
4、出来れば、朝食バイキングを
5、4家族なので4部屋必要です。

全ての条件が入って無くも良いです。
とりあえず情報下さい。 できれば、三重観光名所も分かる方お願いします!

A 回答 (1件)

伊勢のおかげ横丁では赤福もお勧めですよ。



次に宿泊先ですが
伊勢→鳥羽へ移動して、戸田屋か鳥羽シーサイドホテルがお勧めです。
戸田屋http://www.todaya.co.jp/
鳥羽シーサイドホテルhttp://www.tobaseasidehotel.co.jp/

休前日でなければ、質問者様のご予算より安いかも?
今はどうかわかりませんが、両ホテルとも朝・夕バイキングだと思います。

鳥羽は他にも大型ホテルがあるので旅行代理店かネット宿泊等で調べたり問い合わせしてみては如何ですか。

ご参考に!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!