アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京でいう、箱根や熱海、伊豆のように
1泊の小旅行ができるところって名古屋からだとありますか?

大人4人。です。アウトドアでもOKです。
交通手段はレンタカーか電車になります。愛知県は
まったくの初めてです。お願いします。

A 回答 (7件)

伊勢・志摩がオススメです。



電車でも車でも結構近いし、
何と言っても日本を代表するパワースポット
「伊勢神宮」がある!

そして、海が近いので、食事も美味しい!

観光スポットもたくさんあるし、
多くはありませんが、温泉もありますし。

あと、近鉄電車から「まわりゃんせ」という
とってもお得なクーポンが発売されてるので、
要チェックですっ!!
電車で行くなら「まわりゃんせ」絶対買った方がいいです。

URL貼っておきますので、見てみてください。
http://www.kintetsu.co.jp/ise_toba_shima/mawa/f_ …
    • good
    • 0

>名古屋から1泊で旅行できるところって?


わたしんち
交通の便良し
海近い
風光明媚(プチ田舎)
お待ちしております
    • good
    • 2

名古屋駅発特急南紀で紀伊勝浦駅へ、駅から旅館専用船で「中ノ島ホテル」へ、一島一旅館で湯は豊富、枕元が波打ち際だよ。

紀の松島遊覧船90分1500円程度に乗ってイルカ遊泳も見てね。
    • good
    • 2

・湯の山温泉 

http://www.yunoyama-onsen.com/
温泉あり、高原ありの避暑地です。

・伊勢志摩 http://ise-shima.or.jp/
海の幸あり、泳ぐならこちら

・長島温泉 http://www.nagashima-onsen.co.jp/
日本最大級の遊園地と温泉

全て、電車の便がよく、電車でも不便なくいけます。
現地でレンタカーが欲しいのは伊勢志摩くらいです。
    • good
    • 0

愛知県内なら知多・南知多・渥美。


岐阜県方面なら下呂・高山
三重県なら伊勢なんてどうでしょうか。
    • good
    • 0

JR東海ツアーズなどを利用すればいくらでもあります。


一番上は神戸のプランですが、今の時期なら日本三大夜景の神戸の摩耶山にレンタカーで行くのがお勧めです。


http://www.jrtours.co.jp/domestic/tour/tourlist. …
フリープラン神戸 グリーンヒルホテル神戸
http://www.nightview.info/emotion/yakei/kobe-cit …
摩耶山 掬星台

http://www.jrtours.co.jp/domestic/tour/tourlist. …
フリープラン南紀勝浦  川湯みどりや 
             http://www.jrtours.co.jp/domestic/tour/tourlist. …
シングルプラン京都 アーバンホテル京都              

http://www.jrtours.co.jp/domestic/tour/tourlist. …
シングルプラン東京 水道橋グランドホテル             

http://www.jrtours.co.jp/domestic/tour/tourlist. …
フリープラン白樺湖 白樺リゾート池の平ホテル アネックス館 4名1室              

http://domestic.tour.travel.yahoo.co.jp/bin/cour …
札幌
    • good
    • 0

電車なら、東京は?


新幹線なら2時間で行けますので、日帰りでもできますが
1泊すれば色々と回れます。

車なら金沢は?
東海北陸道路も開通したので、遊びに行くには便利だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません。東京から旅行でそちらの
ほうに行くので・・・。

お礼日時:2008/07/25 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!