アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問消せるのは月一なんですね?ここは?あなたならどんな質問消しますか?利用してまもないので参考が分かりません泣

A 回答 (4件)

解決しなかった質問ですね。


残しておいても仕方ないので。
    • good
    • 0

まあまあ推敲して投稿するので消す必要は生じないでしょう。

    • good
    • 0

質問取消はここでは例外措置です。



もともと質問した後ではユーザーの任意で取消できないシステムです。
削除は回答者に失礼だからです。
だから、後で消すような質問はしない心掛けを持つべきです。
    • good
    • 0

そもそも質問を非公開にしてるなら消す必要は感じませんね。


過去質問がバレるのは粘着質だけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!