アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先の女性からお礼にってお菓子を貰った時、
ありがとうございます!食べずに大事に取っておきますっていう男性はこの女性のことを気になってると思いますか?

A 回答 (7件)

そういう男に限って、口の上手いチャラ男だったりします。

    • good
    • 0

気になってはいないと思います。


気になる人からもらったら直ぐに食べますから。
    • good
    • 0

ネタ

    • good
    • 0

お菓子が嫌いなんです。

その場で食べたくないから言ってるんです。
    • good
    • 0

お菓子を食べずに女を食べるってか

    • good
    • 0

失礼な男だな。

    • good
    • 0

いや、お菓子嫌い。

もうくれなくていいよ。というアピールです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!