プロが教えるわが家の防犯対策術!

演奏も歌もやりました。

感想をどうぞ。

A 回答 (6件)

100万歩譲って「素直」だとしても、それと曲の出来は別。



他の回答者さんが言ってるだろ「2度は聴かないな」って。

私はそれを2回も聴いて食欲落ちましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だからそれは貴様にセンスがないだけだ。

>他の回答者さんが言ってるだろ

それはお前が自演してるだけだろ。見え見えだよ。

貴様はこの曲がわからんて情けなくないのか?

音楽聴いてるの?ビートルズとか聞いた?

お礼日時:2023/05/09 01:04

追記



耳の穴かっぽじいてよーく聞きましたけど、、、

幼稚園児が「ママー、お絵描きできたよー!」って見せに来た感じの投稿ということで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お絵かきなんかしてねーよ。曲大丈夫か?

>「ママー、お絵描きできたよー!」

素直でいいじゃないか。
貴様はこんな素直さが分らんのか???
しっかりしろやwwww

お礼日時:2023/05/09 00:43

歌声にパンチないのダブリングでごまかせると思ったんですか?



感想としては、二度は聴かないな、です。
    • good
    • 0

すごく爽やかでいいと思いますが、最後、これ、必要なの…(⁠^⁠-^⁠)?

    • good
    • 1

まぁまぁ‼️(^-^)/

    • good
    • 0

歌に元気がない。

音のバランスの取り方が雑。何よりリズム感が致命的。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!