アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Photoshopで横書き文字ツールを使うと縦長のテロップが作成されてしまうのですが、
これをデフォルトの通常の縦と横が均等の状態にに戻すにはどうすれば良いですか?

質問者からの補足コメント

  • 文字が縦長になってしまいます。
    フォントはヒラギノ角ゴシックです。

      補足日時:2023/05/05 13:26

A 回答 (3件)

垂直比率 と 水平比率が、100%になっていますか?


なっていないのなら、どちらも 100% にしましょう。
「Photoshopで横書き文字ツールを使」の回答画像3
    • good
    • 1

どのフォントでも縦長になりますか?


もしそうならPCのディスプレイ自体が縦長になってませんか?
例えば新規で500×500の書類を作ってみてちゃんと正方形か確認してみてください。
    • good
    • 0

縦長というのは文字が縦長ですか?


フォントは何を使ってますか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!