プロが教えるわが家の防犯対策術!

実らない恋ってやっぱりあるんですかね?
内面外見どれだけ素晴らしくても、魅力的だと感じるかどうかは人それぞれなんですかね、、

恋愛って不思議だなあと思って質問しました。

A 回答 (4件)

私は実らない恋の方が多いと感じてますが、稀ですか?

    • good
    • 1

自分はイケメンでもないので実った恋はありません。


有り余る性欲を持て余して自慰の毎日です。
空しいなあ。
    • good
    • 1

相手あっての事ですから、実らないという事は縁がなかったのですね。


好みがあります。まず外見ですが性格悪いと意味ないと思うし、相性もあるでしょう。
    • good
    • 0

やっぱりあるんだと思います。


人それぞれ、価値観の違いで、見方や感じ方もそれぞれで…

恋愛って、答えはないですよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!