アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貧乳に人権は無いです。
どう思いますか?

回答は女性のみにします、おっさんは寿司でも握っててください

A 回答 (3件)

あるに決まってます。

    • good
    • 0

人権はある(笑)


デカパイでも
デブス多いし
私はなんも思わないかな
    • good
    • 0

何言ってるんですか、あるに決まってるじゃないですか。


名前はアレですが、女性です。
男性が好むAVには、ちっぱいのカテがちゃっかりあります。
人権が無いといった人はきっと粗チンです。
そんな奴はち〇こもぎ取られてしまえなので
あなたは堂々と生きていきましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!