dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

胸がデカい女って胸がぺっちゃんこの貧乳女には優越感を持ってたりしますか?

密かに見下したりしてる?

A 回答 (12件中1~10件)

胸のデカい女性みたらカラダ目当ての男しか寄ってかないとしか思わないですよ。



貧乳だとカラダ目当ての男性が寄り付かないのでありがたいですよw
    • good
    • 0

偶然にも、胸がでかい女性とばかりと付き合ってきましたが、皆さん、できることなら小さい胸に整形したいというお方ばかりでした。

大きくするほうの手術代の10倍もするので、諦めたと。

優越感どころか劣等感で、小さい胸に憧れています。
    • good
    • 0

見下してるんじゃないですかね…



私もガリガリで胸もないです。
友達は結構な巨乳なのですが生理前になると「胸が張って痛いんだよね。分からないでしょ?」と言われたり、胸を強調されたりします。

別の子には私が貧乳でブラつけてたら「え!ブラつけてるの!?お前が??」って言われました。
小さいのにブラつけてるのかってことですかね。

まぁ私はほしいとも思いませんが。
    • good
    • 1

見下した女おった!



なんか...あんたとは違うのよー的醸し出した表情の女性居ましたょ。
私の胸は中の上くらいなんですが、、貧乳女性に見下したりはしないです。
そこまで、胸の大きさに執着?しないです!
旦那は、おっぱい重視なんで大きさに拘りがあるみたい!「揺れない胸は駄目だぁぁー」って言っていましたw
    • good
    • 0

胸は、成熟した女性になりましたよという異性へのアピールも兼ねている。


アピールの加減は自由。
その人の遺伝子とホルモンに委ねられている。
成熟してもアピールしない人もいる。
それは自由な事。
設定は遺伝子とホルモン次第。
    • good
    • 0

優越感はないです。

他の回答者さんの言う通り胸が大きくても得することってほぼ無いです。感触を楽しめるくらいかも。

身体的な特徴なら足が長いとか顔が小さいとかのが優越感持てそう。
    • good
    • 2

そういうことはないですね。



人間の価値は胸の大きさじゃないので。
胸が大きいのがいい、なんて思ってるのは男だけです。

実際には揺れるし、重いし、シャツのボタンはち切れそうになってみっともないし、ヘンな男はガン見するし、いいことないです。
    • good
    • 2

人によります。


胸のデカさがコンプレックスで
さらし巻いたりする人もいます。

痴漢にも遭いやすいだろうし、良いことばかり
想像するのは、幼稚な人だけでしょう。
    • good
    • 2

胸が大きくていい事なんてほぼほぼありません。


ボタンやファスナーが閉まらなかったり,垂れないように気をつけないといけないし。
見下す理由がありませんね。
    • good
    • 3

Fありますが何とも思ってません。

どちらにもメリットデメリットがあります。1番羨ましいのはCカップですね。
服も綺麗に着られるし、嘆くほど胸が貧相なわけでもない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A