アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貧乳の女とは何の為に存在しているのですか?
男みたいな胸をしているならほとんど男じゃないか?

A 回答 (7件)

胸が平らで男並みでも、赤ちゃんが吸い付ける乳首があれば、何も問題ありません。



そして貧乳好きの男は結構いるので、それも問題ありません。
    • good
    • 5

ちんこがちっさい男は何のために存在してんだろうな。

殆ど女じゃね。
    • good
    • 5

あっ、またまた新垢登録してる!!

    • good
    • 1

貧乳の女性ともつきあえないくせにwww

    • good
    • 7

https://togetter.com/li/1636545
ニートは巨乳を好むと日本だけでなく海外でもデータに挙がっているらしいです。知らんけど。
    • good
    • 3

知らないのか?オスがいいと、大きくなるんだよ。

    • good
    • 1

きちんと機能すれば問題ないと思います。

何も男のためだけにあるものではないでしょう。
あとは貧乳好きの男もいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A