dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ショーンコネリー
1番初めの作品は何でしょうか。

A 回答 (3件)

劇場用長編映画に限って言うと……



1954年のイギリスのミュージカル映画 Lilacs in the Spring にエキストラとして出たのが初出演のようです。
https://www.imdb.com/name/nm0000125/fullcredits/
https://en.wikipedia.org/wiki/Sean_Connery_filmo …

次に1957年の映画に4本出ています。
 ・No Road Back
 ・『地獄特急』 Hell Drivers
 ・『虎の行動』 Action of the Tiger
 ・Time Lock

ちなもに私が観た中で一番古い出演作は『史上最大の作戦』 The Longest Day (1962年) ですね。
https://www.20thcenturystudios.jp/movies/the-lon …
    • good
    • 1

代表作の007シリーズでなくて?


主演作品でなくて?

Wikipediaの英語版の記事だと、
1951年頃には劇場で演劇に出演、主役を務める事もあったとか。
「春のライラック」(1954年)という作品でエキストラ(クレジット無し)をやったって記事があるけど。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!